「ホントに怖い!借金のトラブル」の記事一覧

自動車ローンの代わりにカードローンを車購入代金の足しにしたが・・

今の時代、車は贅沢品とも言われていますが、地方に住んでいる方にとっては、まだまだ生活必需品なのも事実です。 ま・・・

学生時代に作った借金がまだ返せない・・・

若気の至りというものは、時をして取り返しの付かないことにもなりかねません。 学生の頃に、つい安易な気持ちで借り・・・

誰もがハマる可能性のあるクレジットカードの借金地獄・・・

クレジットカードというのは、自分自身でちゃんとお金の管理ができる人以外、使ってはいけないと個人的には思っていま・・・

クレカの支払いをリボ払いにしたら借金がどんどん膨らんで・・・

クレジットカードって今手元に現金がなくても買いもができちゃうので、ついつい使い過ぎちゃいますよね? そうして支・・・

毎月キチンと返済してるのに借金が減っていかない気がする・・

借金を作ってしまっても毎月コツコツと返済している方がほとんどだと思いますが、なぜか 毎月キチンと返してるのに全・・・

このままだとカードローンが返済できない(涙)

複数の業者から借金を作っている方は、意外と自分の状況がわかっていない場合が多いです。

このページの先頭へ