「実際に借り換えた人の体験談」の記事一覧

3社からの借入で合計200万円の借金があります・・

私には当時、3社で合計200万円の借入残高がありました。 まず資格スクールの提携教育ローンが80万円で、年15・・・

車での物損事故がキッカケでした

車での物損事故と、身内の不幸が重なり、思いがけずキャッシングを利用することになってしまいました。 それまで、ク・・・

3社からの借金が膨らんでいった結果・・・

わたしは少し前まで、3つの消費者金融からの借入の返済で困っていました。 A社に70万円、B社に50万円、C社に・・・

住宅ローンを使って念願のマイホームを手に入れたけど・・・

わたしは5年ほど前、念願のマイホームを手に入れました。 もちろん即金で支払える財力があるわけもなく(苦笑)、3・・・

弁護士の友人に借金の相談をしてみると・・・

私には、弁護士をやっている友人がいます。/p> その友人には困った事があると色々とアドバイスをもらっているので・・・

無計画な借り入れをしたらこんな顛末が・・・

お金を借りるという行為は、よほど慎重に、しかも計画的に行わなければ、自分の身を苦しめてしまう事になるということ・・・

ついつい作ってしまった借金が気づいたら・・・

自分ではそんなに使ったつもりはなかったのですが、気がつけば消費者金融から55万円、2つのクレジットカードのショ・・・

友人からお金を借りたことが借金地獄の始まりでした

昔からの私の悪い癖で、バイクのパーツを買うために友人から借金をしてしまいました(^^; 次の給料日がやってくれ・・・

借金地獄は本当に辛い・・・

カードローンが便利すぎて、気がつけば自分の預貯金をおろすかのように利用するようになってしまっていた私。。 そし・・・

勢いで借金を弁護士に相談してみた

わたしは生活苦から、数社の消費者金融から多額の借金をしてしまいました。 しかし案の定、月々の返済が苦しくなり、・・・

このページの先頭へ